オフィス移転・リニューアル

オフィス移転・リニューアル

オフィスが変わると、会社が変わります。
富士ビジネスが、オフィス構築のスタートからゴールまで
ワンストップでお応えします。

移転プロジェクトのフロー

  • コンサルティング

    オフィス移転やリニューアルに関するご要望をお聞きし、現状オフィスの各種調査・分析を行うことで、課題の見える化を実現。新しい働き方のご提案やコンセプトづくりをお手伝いします。

  • 移転・リニューアル

    プロジェクトマネジャーを中心にデザイナー、専門技術者で編成したお客様専任チームがトータルでプロジェクトをまとめます。オフィスプランの設計・施工をはじめ、移転に伴うITインフラの構築まで一括して行います。プロジェクト進行中はコスト・品質・スケジュールを一元管理。プロジェクトを成功に導きます。

  • 運用・保守

    移転・リニューアル完了後も、お客様が安心して業務を行えるように、オフィスの運用・保守までを総合的にサポートするオペレーションサービスを各種ご用意しています。

サービスラインアップ

  • プロジェクトマネジメント

    プロジェクトマネジメント

    オフィスづくりのプロジェクトを、計画から実施まで、適正なコスト・品質・スケジュールで統括します。

  • オフィスデザイン事例

    プロジェクト対応事例

    富士ビジネスが手がけた数々のプロジェクト対応事例の中から、その一例をご紹介します。

  • オペレーション

    オペレーション

    移転やリニューアルを終えた後の運用も継続的にサポート。最適なオフィス環境を維持します。

PageTop