サービス&サポート
ITに関する業務を、修理や保守などのテクニカルなサービスでサポート。機器やシステムの導入だけでなく、その後の運用支援も一括して行います。
きめ細かなテクニカルサポート
PCやサーバなどの各種障害によるダウンタイムを最小化するための修理やメンテナンス、PCの新OSへのマイグレーション作業などを行います。オンサイトでサポートを行う「クライアントPCプラン」や「サーバプラン」のほか、リモートサポートサービスも実施。地方拠点なども包括的にサポートします。
システム導入後も継続的にアドバイス
導入したシステムについてお客様の担当が変わっても継続して使用できるよう、運用に関するアドバイザリーサービスを行っています。バージョンアップや不具合対応など、メーカーサービスではない運用管理者としての立場でサポートし、お客様の日々の管理負荷を可能な限り減らします。
複合機やプリンタの保守サポート
メーカーの専門教育を受けたサービスマンがお客様の複合機やプリンタの保守対応を行います。弊社各拠点にサービスマンが常駐し、日々点検に出ています。近くの拠点や出先から直接お客様を訪問することで、ダウンタイムを最小限にとどめます。